おはにちわ。口笛

ハッピーハロウィンでしたね〜‼️

{81E21E1A-F0C4-4FB9-AF4F-6765AB09F980}

まぁ僕にとっては、一年中ハロウィンなんですが‥‥

六本木は仮装軍団がめちゃめちゃいました。おねがい

普通に歩いてたら、ドラゴンボール仮装軍団に捕まって、

TAKAHIRO〜〜‼️と呼び止められ写メとり

途中からウォーリー軍団もきて、写メ攻めにあい、

思いました。


女いねーじゃん‼️


しかもウォーリーを探せで、ウォーリーいねーじゃん‼️

最後に黒タイツ、ナース軍団に捕まって心が癒されましたラブ

もうなんか‥‥エロい‼️

ハロウィン、悪くない‼️🙄元気でました口笛

話はかわりますが、最近プレゼントとお手紙届きましたよ

{6265EC69-5BEA-41DB-8C2F-DE90D70FA446}
{680031C7-F073-410F-BB2F-93B18E5243C8}


{B1BBE65A-E21F-451A-9D08-35232A64B165}

ありがとうございます🤗🎵


一つ一つお手紙の中に応援メッセージありまして、もっと頑張らなきゃとなりましたおねがい頑張ります‼️

今日も一日頑張りましょー


そうしましょ‼️

‥‥‥


‥‥‥


‥‥‥


後2時間寝よ笑

🙄



おーい🤗🎵



原宿でみつけました。


よくもまぁ群れやがって!!!

{F59111C7-AC05-482F-9509-84CE79B77D80}



ではでは🤗

バイばーい( ´ ▽ ` )ノ