こんばんわ。テンションTAKAHIROー🎵でお馴染みのかーくんでございます。笑

ベッピンさん、ベッピンさん、一つ飛ばして、ライジングさーん🎵

会場が盛り上がったところで、ブログ書きます。

先日はお馴染みの、STARのメンバーで、カタログ撮影してきました

{1C329590-C480-463D-9812-4AB779010FF4}
はまちゃん、綾瀬ちゃん、聖子ちゃん、私、もっぷん
{D1788FBB-583E-4A66-A143-097E87FBCED0}



オフショット
{08FBB9AF-7FE5-4A28-8031-ED1A383ACAAF}
ちゃけぶー


ゴールデンウイーク、なにしよかなー、久しぶりの休み  実家帰ろうかなー。大阪でもいこかなー。福岡もありだなー

家にひきこもりも悪くないな^_^

皆さんはどう過ごすつもりなんやろ?


さっ今宵も六本木STARで、ショー頑張ってきます(*^_^*)


R1のんで気合いいれていきましょ!

そうしましょ。

{693BAE9C-3E48-4527-9F74-37CD56DFE0B7}


ばいちゃむん