この唇
{FFE43516-677C-4E8E-A6E8-357D9F0D4D27:01}

この鼻


{82839136-D9A5-424F-8B17-6286CE65C2E7:01}

この目
{0E251C36-7A28-4CA4-85FC-D0FBA18F12B4:01}




彼の名前は元木敦士。通称、もっぷん。


{E6AD01C5-AC2E-4807-8BAD-498116D6AB21:01}

{097BDBD6-B77A-4635-9468-02C041B807BE:01}

{1827FF73-D6E8-43B2-9963-48A379BC72C4:01}


これは6年も前。

芸歴12年、木村拓哉さんのネタを中心に笑いを取る手法で活動している。


写真にある、ゾマホンのものまねは封印されたようです。

普段の生活は、しょうもない、もっぷんですが、笑いに関しては、熱く語る、いい相方。

お笑いライブ後も、僕に対して、EXILEのTAKAHIROのことよりも、俺のことをもっと知れ!!と激怒したくらいだ。

俺《もっぷん》をどういじれば笑いがくるのか考えろと、熱く言われた。

彼の夢は、笑っていいともに出ることと、木村拓哉さんと共演することだそうだ。

もはや二つとも、夢が叶っている。

芸能続ける意味はあるのか、問うと、目覚ましジャンケンに出るのもつけ加えてきた。

卑劣な男だ。

彼の長所としては、お肌が個性的な所と、滑舌が個性的な所と、毎日、主食のように、ブレスケアを飲んでいる。

ご飯に行くと、彼は最初の頃は、芸人は先輩がおごるのが当たり前じゃーと豪語していたが、最近は、割り勘にしよと言ってくる。

ぶれた男である。


そんな相方、の口癖は

チャケブー

{B40AE5ED-FEAE-46FF-90FD-F087F08FDFB3:01}


木村拓哉さんが絶対言わないフレーズである。


そんな彼とコンビを組んで、2年。

将来に大きな不安をかかえながら、今後も頑張っていこうと僕は思っています。^ ^



ではでは、みんなで言ってみよ!

セーの、

チャケブー


流行らないよね。


BY   kakun