東京、今日も雨 | ningningのブログ

ningningのブログ

ブログの説明を入力します。

(`・ω・´)東京、今日から雨だ。


連日、晴れの日を続いて、もう夏が着ましたっ!と思ったが、今日から、雨の連続を始まるらしいわ。


 そう言えば、今年の春も、連年と違ってて、春らしくない天気の崩れやすさにびっくり、その後、いきなり暑くなったり、寒くなったり。でも、いまさら、慣れてきました。まぁ、天気で気分を決めるのが、もう子供ではないわ。どんな天気でも、楽しく過ごさないと。フフフ、なんか、いい子ぶって。急に、恥ずかしくなりました。(なぜなら、実際本人が気が変わるのがとても早いから。)


 まぁ、皆さんも、雨に負けずに楽しく過ごしてください。