サイゼリヤの注文&支払方法が変わってました! | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2024/6/30日曜日

 

この日は女性陣とランチニコニコ
 
サイゼリヤと言えば
注文票に手書きをしなければいけなくて
それが結構面倒でしたえー
 
それが今回
QRコードをスマホで読み込み
オーダーするシステムに変わってましたびっくり

これ手書きするより断然ラクチンですグッ
 
でも稀にいる
スマホを持ち歩かない人や
高齢のお客さんにはどう対応するのかな??
 
 

 
そんなことを考えつつ
いつものようにパズルに興じますチョキ

 
 

ワインと人参は忘れませんラブラブ
 

 
新メニューキラキラ
夏はこれを食べたかったらしいのですが
ハンバーグに辛味チキンを乗せただけ。。。。えー
まあ”新”と言えばそうかもしれませんが。。。。えー

 
こちらも”新”
以前からあったようにも思いますが
こちらは全粒粉を使うようになったとか。。。。

何となく
新鮮味のない新メニューですが
頼むのはいつものメニューが多いので
特に問題ありませんチョキ
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
これは下矢印何だびっくりマーク
最早記憶もないですが
ライスにスパゲティソースを混ぜたのかびっくりびっくり
リゾットみたいだびっくり

 
お会計はセルフレジにてニコニコ

 
人手不足も深刻な中
値上げもせずに頑張っているサイゼリヤ
利用者側も出来ることは協力して
価格維持に努めましょうルンルン