初任給で飲ませて貰うお酒♪ | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2024/4/27土曜日

 

噂には聞いていましたが

噂以上に美味しいお酒でしたニコニコ

 

親になって

もうすぐ24年!

この春、社会人になった長男が

初任給でご馳走してくれましたニコニコ

 

父さんが選んだのは

初めて行く

やきとん!のお店♪

 

 

 
なかなかのワインナップ♪
 

 
土曜日と言う事で混んでましたびっくり
父さんが早めに行って
席を確保していたので座れましたが、
そうでなければ
ご馳走して貰えない所でしたガーン
まずは、父さんのファインプレーに乾杯ニコニコ

 
父さん一足先に喉を潤し
コンデイションを整えておきますウインク

20分程たって
皆さん到着
 
長男、次男、とんちゃん、母さんルンルン
三男はバイト
夏は居酒屋嫌いで不参加です。
 
父さんは日本酒へ移行飛び出すハート

 
皆さんは飲む&食べるびっくり
よく食べますびっくりびっくり

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

沢山ご馳走になりましたルンルン
父さんご機嫌ですニコニコ

父さん、久しぶりに飲みました!
全力で(笑)
 
噂には聞いていましたが
こどもに初任給で飲ませて貰うお酒
こんなに美味しいんだニコニコ
 
 
記憶が無くなるほど
美味しいお酒でしたウインク
 

何故?
なんで?ペコと写真を撮ったんだ?
 
全く記憶にありません!
 

 

記憶にあるのは

本当に美味しいお酒だったと言うことだけです♪