串カツ田中、随分と久しぶりでしたが。。。。。ちょっと残念な印象です。 | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2024/4/7日曜日
 
麻生川でのお花見の後
小田急線柿生駅まで歩いていたので
有名な”とんかつ屋””さんを覗きましたが
案の定、長蛇の列ガーン
 
ならばという事で
向ヶ丘遊園のこのお店へ
 
串カツ田中
少し前に大ブレークした感がありますが
今は随分と落ち着いた感じですね。
久しぶりの田中ですニコニコ

 
 

 
 

 
 

 
どの串揚げも旨そうで
全てを食べてみたい。。。。ラブラブ

 
 

 
まずはビールルンルン
大人はワンドリンク必須みたいで
普段飲まない母さんも
ぶどうサワーを頼んでいましたグッ

 
定番8種盛りルンルン

 
焼うどん!

 
コロナ以降
串カツのソースはボトルでの提供になった様です。
コレ、何だか味気ないんだよなぁ〜
串カツは二度漬け禁止の容器に
ドボンと串を浸して食べるのが醍醐味だと思うのですが。。。タラー

 
 

 
キャベツはお替り自由
串カツ→キャベツ→串カツ→キャベツ、、、、、
無限ループです(笑)

 
いくつかの串を追加でオーダールンルン

 
この時は父さんひたすらビールルンルン

 
 あさり

 
 

 
ところで
この↓「田中で酒飲みpass」ですが
一人600円を支払うと
540円以下のドリンク全品
向こう1か月間270円になるというパスです。
 
540円のドリンクを3杯以上飲めば
当日でも元を取れて
1か月以内に再利用すると随分お得というシステムです。
 
が。。。。
個人的にはあまり魅力は感じませんでした。
月に何度も来ることはないし
つまみの値段がそこそこするので
以前利用した時ほど
田中自体に余り魅力を感じませんでした。
→個人の主観です
 
随分前ですが
以前利用した時は
「おっ!値段以上!」と思ったのものですニコニコ
 
串カツ自体は美味しいのですが
もっと魅力的なお店だと思ったんだけどな~
今回は何だか残念!