名代 富士そば | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2024/1/17水曜日
 
この日は母さんと富士そばでランチチョキ

 
東京の事務所へ通勤していた頃は
良くお世話になったものですが
最近、こうした所謂「立ち食いそば」には行かなくなりましたショボーン
まあ、”立ち食い”と言いつつ座って食べられる店が多くなりましたグッ
こちらのお店も基本的に座って食べることができます。
 
通勤していた頃の富士そばと言えば
麺が倍になる「大盛無料」が定番でしたが
最近ではそんなサービスは無くなった様ですね笑い泣き
 

 

 
母さんの天ぷらそばキラキラ

 
父さんのメンチカツ丼セットラブラブ
冬なので、かけそばチョキ

 
何だか久しぶりだったせいか
期待していた以上に美味しかったですニコニコ
そばの麺、以前のモノから変わった気がしますルンルン

う〜ん。
立ち食いそばと言えどもワンコインでは食べられなくなったけど
たまに食べると旨いなぁ〜
という事で、また違ったチェーンに行ってみよう口笛