スキー合宿 | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

 

スキー部でもない夏が
高校のスキー合宿に参加してきましたびっくり
 
スキー部の生徒は勿論
参加希望者は誰でも参加できるらしくて
結局スキー部12名、それ以外12名と
合計24名+引率の先生達
という部隊での合宿だったそうです。
所は、山形蔵王温泉スキー場
4泊5日びっくり
 
 
 
夏から送られれてくる写真は
食事の写真バッカびっくり
あいつは一体何をしに行ったのかえー

 

 

 

 

 

 

 

 
忘れた頃に
スキー合宿らしい画像が届きました(笑)

 

 
 
 

曰く

「雪質が全然違う!」とのことでした。
そりゃ〜そうだろう。。。。
家族で行くのは近場の人口雪混じりのゲレンデばかりだったからな〜
 
大層楽しかったみたいで
多分来シーズンも行きたい!って言うんだろうなびっくり