残念!フレッシュネスバーガー | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2023/11/30木曜日
 
25年くらい前
職場の入るビルの隣に
このフレッシュネスバーガーがあって
決算期の休日出勤の時には
上司がランチにココのハンバーガーを差し入れてくれるのが常でしたニコニコ
当時はフレッシュネスバーガーが世に出始めた頃でもあり
その美味しさに感動したものですウインク
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
そんな事を思い出しながら
相当久しぶりに訪れたフレッシュネスバーガーラブラブ

 
ランチ前ということもあり
店内、かなり空いていましたウインク

 

 
母さんはモーニングセットのホットドッグルンルン
チーズたっぷりラブラブ

 
父さんは。。。。
野菜たっぷりのバーガーラブラブ
 
正直な第一印象
小さくなったな〜キョロキョロ

 

 
 

ケチャップもマスタードもセルフ方式なのかはてなマーク
あまりそれらの味が無かったので
共用部に置いてあるこれらで味付けルンルン
 

 
う〜ん。。。。。
正直、美味しくないガーン
 
何がいけないって
バンズもパテも熱くないショボーン
一口食べて。。。。。。。
コレ、何かの工程を間違えているんじゃないかな〜ガーンガーンガーン
と思う感じ。。。タラー

因みに母さんのホットドックは
逆に
最初、手で持ち上げられないほど
チンチンに熱かったですびっくり
 

という訳で
とっても残念なフレッシュネスバーガーなのでしたえーん
 
ところで
 
小田急線向ヶ丘遊園駅周辺の再開発
急ピッチで進んでいますウインク

来る度に町の様子が変わっています。

完成が待ち遠しい感じです飛び出すハート