こんばんは、machiです☺︎





6月いっぱいで前職を辞めて
7、8月とニートをしてきたわけですが…





働きたい気持ちが、やっとムクムクしてきました!






まだ子供がいるわけじゃないから、
まぁーホントに結構時間があるんですね…照れ





こんなに何もなく自由な時間を過ごすのは
いつぶりだったんだろう
とっても貴重な時間でした爆笑






そんなわけで
今日はスマホにかじりついて
ずっと求人サイトを見てました目





明日までの求人が一つあって、
今までやった事のない仕事だったんですが
ポチッと応募して、
旦那に報告すると…




「大変そうだね…
まぁ大変だったら辞めればいいよ」




まだ受かってもいないのに




続けて、





「早く子供作ろう」





えぇぇーーーーポーン!!!!!!




珍しい…
今まではっきりそんな事言わなかったのにーっ!





なんか嬉しーーーー
私も欲しいよーーーー





仕事も子供も楽しみだなぁ





ハッピー





machi☺︎


Instagram