今日は

台風の影響のため

テレワーク

 

 

 

金曜日だけど

お出かけすることもなく

お家時間を楽しんでいます

 

 

 

台風の被害も

何もありませんようにお願い

 

 

 

仕事が終わって

のんびりお家時間

 

 

 

大好きなクッキーも買って

1つは会社に配る用

1つは自分用

 

 

 

今日は紅茶と一緒に

いただきました

 

 

 

 

あと

ちょっと前に買った桃

 

全然美味しくなかった💦

 

 

 

 

今日は

この方のYOUTUBEを

久しぶりに見た

 

 

 

3年前くらいかな

カフェ好きなので

そういうYOUTUBE観てたら

この方がおススメに上がってきたんだったかな

 

 

 

 

お部屋もオシャレで

どうしたらこういう風なオシャレなお部屋になるんだ?

って思ったのがこちら

 

 

 

定期的にUPしないので

ついつい忘れてしまいがちで

2週間前に久々UPしていて

 

 

 

アパレル勤務だと

こういう感性が研ぎ澄まされるのかな

 

 

 

お部屋はね

低い空間を上手に使っている感じなんだけど

 

 

 

 

まつもとちゃんのお部屋は

狭い部屋をどう上手に収納できるかってなると

空間を高く使いたいので

なかなかこんな感じでオシャレにはいかず

 

 

 

でもなんか

少しでも取り入れたいなって思う

オシャレなアラサー男子って感じです

(XG好きなのもさすが!)

 

 

 

ちょっと

お部屋の香りも取り入れてみようかな