まつもとちゃんの夏の楽しみ

 

 

 

 

それは

ミッドタウン日比谷にある

林屋新兵衛のかき氷

 

 

 

 

 

今年もこちらをいただきました

抹茶

練乳

白玉

抹茶アイス

 

 

 

美味しいし

火照った体もクールダウン

 

 

 

むしろ

食べ進めると寒くなるくらい

 

 

 

 

林屋新兵衛のかき氷を食べると

本格的な夏になったなぁ

と感じます

 

 

 

 

日比谷ミッドタウンの入り口前の

広場にこんな涼しげなものが

花火可愛い花火

 

 

 

こうして無料で

目でも楽しませてくれるなんて

本当にありがたいなぁと

 

 

 

ミッドタウンに少しでもお金を落とさないとw

でも結局林屋さんだけだった💦

何回か行かないとニコニコ

 

 

 

そして今日は

NCT127の悠太くんの

ソロデビューのニュースがラブ

 

 

 

私が悠太君を知ったのは

あるYOUTUBEで

ファンに

「消えろ」

って言っていて

 

 

 

この子何?

すごいけど

怖い子?

って思ったんですよね

 

 

 

でも

このファンというのは

ファンではなくて

サセンというアイドルの私生活を追い回す

一種のストーカーのような

感じらしいです

(この時初めてサセンという言葉を知りました)

 

 

 

SMエンターテインメントで

初の日本人で

事務所から冷遇対応をされたり

なんてこともあったようですが

 

 

 

こうして

ソロデビューのニュースを聞いて

何だかジーンときてしまった

 

 

 

まだシズニじゃなかったけど

クールドジ男子は観ていて

何だかとても楽しそうに見えたので

もうNCT127の更新はないかも?

 

 

 

なんて

あの時は思っていましたが

9人全員で契約更新して

ますます頑張って欲しいなぁと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

さて

NARUEがSALEで

パジャマを購入しました


 

 

 

今回は

半袖&半ズボン 5,380円

長袖&長ズボン 3,780円

送料 200円

 

 

 

夏は毎日パジャマ洗いたいので

たくさんもっていますが

NARUEで

定期的にパジャマを購入しています

 

 

 

NARUEは

小林麻央ちゃんが

ブログで着ていて知ったんだった

 

 

 

 

とても着やすくて気に入っています

可愛いデザインのものが多いですが

SALEのものは特におススメです