勉強会のあと

勉強会主催の飲み会には参加せず

仲良し同僚と

浜松町にある焼鳥屋へ

 

 

 

急遽決まったので

お店も予約しておらず💦

 

 

 

でもやっぱり焼鳥でしょ

ってことで

近くにあったお店

(テキトー感w)

 

 

 

ノンアルで乾杯

 

 

 

 

 

 

きゅうりのたたき的な感じ

好きであるとすぐ頼んじゃう

 

 

 

 

 

焼鳥盛り合わせ

 

 

 

 

この手羽先

美味しかったぁ

 

 

手羽先って食べにくいけど

何であんなに美味しいのラブ

 

 

 

世界の山ちゃんも美味しいのかな?

 

 

 

昔お付き合いしてた彼が

名古屋に転勤になって

月1回は遊びに行ってて

 

 

 

世界の山ちゃん行きたい?って聞かれて

え?チェーン店なんじゃないの?って思って

何かイラっとして断ったんだった絶望

 

 

 

 

今だったら

喜んで!って感じなのに

受け取り下手すぎてほんとバカ

 

 

 

東京にもありますよね?

行ってみようかな

 

 

 

まーた話が脱線しましたが笑い泣き

 

 

 

同僚ちゃんとは

ここ2,3年で

かなりいろいろなこと話せてる

 

 

 

仕事

セカンドライフ

マンション

お金

美容

恋愛

 

 

 

ほんとおもしろい

 

 

 

結局

5時間も話してたガーン

 

 

 

同僚ちゃんも

キレイでモテるんだけど

彼氏いない歴8年ほど

 

 

 

結婚しない

とか

お付き合いしない

っていうわけではないけど

 

 

 

今が楽し過ぎて

男性が入るすき間がないっていう滝汗

 

 

 

ある意味

絶望ともとれるけどw

1人でも楽しめないとね

 

 

 

またもや

頑張ろうと思えたひと時でした拍手

 

 

 

 

明日から8月

早いなぁ

 

 

 

 

 

 

7月に購入したもの