梅雨に入りましたが

まだ晴れの日もある東京

 

 

 

それでも

雨の日は憂鬱

 

 

 

まず

髪がまとまらないし

年齢とともに

何となくゴワゴワする?

 

 

 

まつもとちゃんは毛量は多い

でも髪の毛は昔から茶色系で細いんですよね

一応ツヤはある

 

 

 

 

髪の毛が

かなり伸びてきたのでまとまりにくくなっています

(そろそろ美容院行かないと)

 

 

 

 

シャンプーは今はロクシタンを使っています

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

たまにジョンマスターオーガニックのスクラブで

頭皮ケアもします

ケラスターゼは

洗い流さないトリートメント(ヘアオイル)なので

乾ききった髪の毛をまとめるためにグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

これちょっと

パッケージがダサいけど

タオルドライしたらつけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたPanasonicのドライヤーで

乾かします

 

今までも

Panasonicのドライヤーを愛用していましたが

それよりも

乾きは早いかな

 

 

 

髪のツヤも出る気がする

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみると

ロクシタンの頭皮ケアも含めて

髪にはまぁまぁお金かけているほうかな

 

 

 

髪は女の命

 

 

 

なので

お手入れ頑張ります

 

 

 

さて

今日の0時に新曲のMVが出た

NCTWISH

 

 

すっごく曲が良くて何回もリピしてます

 

 

 

 

CDも届いた!

全員VerとさくちゃんVer

 

 

 

やっとさくちゃんがきたーーー

 

 

 

手書きのメッセージとイラスト

ゆうしくんの鳥?

見た途端

まつもとちゃんと同じ匂いがして笑ってしまった

(絵が下手)

 

 

 

 

何か

ENYPHENが

さいたまスーパーアリーナでLiveしたときに

メンバーが埼玉県を書いたんだけど

これも可愛かった

NIKIくんは絵上手だね

 

 

 

 

そうそう

曲はとてもいいんだけど

なかなか再生回数が伸びてない

 

 

 

YOUTUBERさんの

リアクション動画も少ない気がする

 

 

 

今日

RIIZEペンの同僚も言ってたけど

お互いHYBEドルのオタクだったんだけど

 

 

 

HYBEドルと比べると

YOUTUBEの再生回数がなかなか伸びないよね

って言ってて

 

 

 

RIIZEでもそんなに伸びないのか

(レベルは違うけど)

 

 

 

とりあえず

韓国Verも欲しいので購入します

 

 

 

WISHちゃんペンで

毎日楽しいのに

カムバしたら更に忙しくて楽しい

スミンもかんばります