最近はマスクしていない

まつもとちゃん

 

 

 

ぶっちゃけ

コロナに罹っていないので

(もしかしたら無症状でかかっていたのかも)

 

 

 

何となく免疫がついていないのでは?

とか考えて

なかなかマスクが外せませんでした

 

 

 

でも

さすがに暑いし辛い

 

 

 

それに

マスクで

隠すこと

を覚えてしまってw

 

 

 

例えば

ノーメイク

二重あご

老けた自分

などなど

 

 

 

隠すって

根本解決にはなってないんですよね

その場だけみたいなね

 

 

 

マスクを外すことで

メイクもちゃんとする

お顔のお手入れも怠らない

 

 

 

自分を戒めるために

マスクを外す

 

 

 

そうなると

リップも新たに購入したくなる

 

 

 

Diorとかシャネルにも行きましたが

時間帯が悪くすごい人で💦

 

 

 

諦めてドラッグストアをのぞいたら

Visseのミニリップがあって

これいいじゃんとなって

即購入

 

 

 

まつもとちゃんは

いつもリップは使い切らずに捨ててしまうことが

多いので

これは嬉しい

 

 

 

 

Diorのリップと比べて

かなり小さめ

 

 

 

 

色はRD411 ストロベリーレッド

 

 

 

 

 

 

 

美容液成分配合で乾燥・あれを防ぎ、

リップクリームなしでもなめらかなうるツヤ唇をキープ

してくれるそう

 

 

 

携帯しやすいしねグッ

 

 

 

 

デパコスのリップもいいですが

だいたい1つ5000円くらいするので

 

 

 

これだったら6種類あって

全部購入しても6600円

お手頃価格で色で遊べますね

 

 

 

 

まつもとちゃんは

ピンクベージュも狙っています

 

 

 

 

 

 

さて先週の金曜日は

NewJeansがMステに出ましたね

Right Nowが日本デビュー曲だと思ったら

先行曲だったの?

鬼リピしてます

WISHが新曲出すまで鬼リピします

 

 

 

Supernaturalがデビュー曲だったんだ

KPOPの仕組みがよくわからん

 

10代の頃から洋楽大好きなので

Supernaturalは20代の頃を思い出すようなサウンドで

この曲も大好き

 

 

 

っていうか

本当にNewJeansの曲って大好き

Attentionが衝撃だったから1番好きだけど

 

 

 

何か毎日楽しくないな

とか

そんな日々に

 

 

 

音楽が

そんな自分の毎日に光を灯してくれる

こともあります

 

 

 

目の前がパッと明るくなる

とか

ウォーキングが楽しくなる

とか

行動的になる

などなど

 

 

 

まつもとちゃんにとっては

音楽って恋と同じような感覚です

 

 

 

 

NewJeansはアルバム出たら購入しよっ

 

 

 

 

今日のさくちゃん

今日はみんなで

Weverse Liveもしたし

今週カムバだから楽しみハート