土曜日は銀座へ

(銀ブラとか言わないよね?)

 

 

 

お中元やら

お買い物やら歩き回りました

この日はこれだけ歩きました

 

 

 

 

 

 

いつも混んでいる「いちにぃさん」

14時過ぎに伺いました

ここでは

黒豚ねぎしゃぶセットか

黒豚なすかつセットにすることが多いけど

 

 

 

今日も安定のなすかつセットにラブ

 

 

 

ここの豚汁ちょっと濃いけど

甘くてご飯にあう

 

 

 

夏は特に

いちにぃさんでいただくことが多いかな

夏バテ気味でも

食欲が湧くのでてへぺろ

 

 

 

 

 

久しぶりにアンテナショップにも

寄りました

(すごい人だった滝汗

 

大好きな札幌農学校のクッキー

大好きな人多いよね照れ

 

 

 

暑い時期だとチョコレートも

溶けちゃうけど

クッキーなら会社のおやつにもグッ

 

 

 

みんなにも喜ばれるので

同僚用にも購入

 

 

 

 

 

 

歩き疲れたので

セルフケア

 

これだけでも疲れとれます

 

 

 

さて

昨日のウマチュンにNCTWISHが出ました拍手

 

 

 

テヨンのTAP

ドリムのSmoothie

先輩たちの曲をカバーした彼ら

 

 

 

可愛いだけかと思ってたのに

黒の衣装で

男って感じでカッコ良かった

 

 

 

このさくちゃん

写真撮った方天才かよ✨

 

 

 

何か急に背が伸びた?

だからかな

 

 

 

絶賛可愛いさくちゃんも

着実に

大人の階段を登っているんだね

 

 

 

ウマチュンの彼らが

とても頼もしく思えて

更に推すの楽しみになったセキセイインコ黄

 

 

 

それにしても

WISHちゃんのオタクになるまで

全くネオカルが理解できなかったのに

 

 

 

お兄さんグループの曲大好きになってるんだけど

どない???

 

 

 

TAPもSmoothieも

かっこよすぎる

(特にSmoothie)

 

 

 

今週から

WISHちゃんは韓国音楽活動だから

楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏に必須なもの