この日は

研修で恵比寿へ

 

 

 

前日に

そういえば行きたいお店があったなと

思い出したのですが

平日だし予約しなくても大丈夫かなと思って

予約しなかったんですね

 

 

 

まさかの

平日ランチも予約で満席滝汗

 

 

 

ついつい

コロナ禍の感じでいちゃいますが

人気店は予約必須ですね

 

 

 

同僚とどうしようか

ってなってアトレの中の鼎泰豐へ

窓側の席がイイ感じ

 

 

 

 

平日はお得なメニューが

あるようで

同僚も私もチャーハンと小籠包のセットにしました

 

 

 

 

 

小籠包ハート

私はやっぱりや飲茶系が好き

 

 

 

 

海老チャーハン

 

 

 

 

スープと針生姜

小籠包に針生姜は欠かせません

 

 

 

 

 

久しぶりの研修

(眠かった)

 

 

 

 

でも

こういう感覚久しぶりで楽しかったです

 

 

 

 

そして

今日はCDTV ライブライブに

NCTWISHが出演

 

 

 

セカンドシングル

「SongBird」を初披露拍手

 

 

デビュー曲が良かっただけに

セカンドシングルはちょっと心配だったんだけど

曲とダンスが

すっごく良くてラブ

 

 

 

ジェヒくんの伸びのある声と

普段そこまで目にいかない

りくくんと遼くんのパートが良かったな

 

 

 

あと

最初の顔ドミノの時に

目が泳いでしまった目

 

 

 

明日CD届くから楽しみ

 

 

 

KPOPHOUSEでは

私の推しのさくちゃんは孔雀だそうでw

人と絶対発想がかぶらない斜め上を行く

さくちゃんが好き

 

 

 

SongBirdでの

韓国カムバック楽しみ

イル活も多くなるみたいでこれまた楽しみ