この時期

暑くてジメジメするし

雨の日が続いたりして

気持ちも上がらず

 

 

 

何だか

ただただ疲れます

(体がついていけない💦)

 

 

 

疲れ過ぎて

頭がぜんぜんまわらないし

動きたくない

 

 

 

でも

それだとやりたいことができないんだよね真顔

 

 

 

仕事帰りに

ドラッグストアで

サロンパス

休息時間

足リラシート

を購入

 

これらを肩や足や足の裏に貼るだけで

疲れが取れる不思議照れ

 

 

 

疲れても

なかなか寝れない時もありますが

内側の疲れが出て

あくびが止まりませんでしたびっくり

 

 

 

熟睡

爆睡

たくさん寝ました

 

 

 

疲れていると

何も出来ないですからね

 

 

 

この日は

21:30就寝

6:30起床

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

その前2日ほど

睡眠の質が良くなくて

体だけでなく

脳も疲れていたと思います

 

 

 

何だか甘いものが食べたくて

今日は友達と

お散歩しながら東京タワーへ

 

 

 

すごい並んでたけど

サーティワンでアイス購入

私はチョコミント

 

友達は今月限定のにしてたよ

 

 

 

 

さて

今日はWISH OF SCHOOLが清州で最後

りくくんが泣いているのを見て

もらい泣き

 

 

 

2推しのジェヒくんの誕生日と

来週お誕生日のりくくんのお祝いもできて良かった

 

 

 

今日のさくちゃん

痩せた?

さくちゃんて

日によって太ったようにも

痩せたようにも見える

(太ったっていうより浮腫んでみえるのかな)

 

 

 

昨日

SONGBIRDのティザー1が出て

ワクワク

りくくんカッコイイ

 

 

 

 

明日の深夜はKPOP HOUSE

明後日はカウントダウンTVにも出るし

楽しみ

 

 

 

疲れた時のお家でのセルフケア