最近

夜のお出かけも少しずつ増えてる

 

 

 

 

この日は10人でビアガーデン生ビール

 

 

 

 

ゆずサワー

 

 

そろそろ梅雨の時期かなと思ったら

全然梅雨にならず

 

 

 

暑過ぎず

ちょうど良い気候でお酒が進みます

 

 

 

 

飲みメインで

食事はそこまでオーダーせず

 

 

 

夜風が気持ち良くて

大人数が苦手なまつもとちゃんだけど

 

 

 

すっごく楽しかった照れ

 

 

 

関東も梅雨入りとか?

憂鬱な時期ですが

降る時は災害にならない程度にザーッと降って

短い期間で終わって欲しい

(願望笑い泣き

 

 

 

 

さて

ENHYPENがイル活スタートして

Engineちゃん達のXを見ていますが

 

 

 

ENHYPENって

ほんと沼らせるの上手拍手

しかも日本のEngineちゃん大好きなのが

よくわかる

 

 

 

ENHYPENは箱推しですが

特にSUNKI(SUNOO&NIKI)が好き

 

 

 

でも

一時期仲良しだからこそ

いろいろあって

SUNKIの絡みがほぼ皆無になってしまって

ちょっと寂しかったのに

 

 

 

福岡のコンサートでも

特大SUNKIぶちかましてるらしくて

みんな大人になって

(まだまだ若いけど)

 

 

 

良いグループになったなぁ

何かENHYPENは

安心してみていられる

 

 

 

WISHちゃんは

デビューして半年も経ってないし

まだハラハラすることもあるけど

とにかく癒しの存在

 

 

 

来週いよいよカムバック

昨日Teaser?が出て

わぁ~ってなったおねがい

 

WISHちゃん達が

成功して

どんどん人気になりますようにお願い

 

 

 

 

 

カゴバック大好き

 

昨年購入したものはSOLDOUT

今年も買い足したい