この日は

目黒の人気カフェ

wellkへ

 

 

 

目黒駅から10分ほど歩きます

(恵比寿駅からもそれくらいかかるかな)

 

目黒は年に1.2回行くくらいで

まず

友達と待ち合わせるのに

迷いましたw

 

 

 

店内は

席数もそんなにないので

まつもとちゃんが行った時間は

待っている方が数組あり

 

 

 

まつもとちゃんが予約していたので

すんなり入れました拍手

 

 

 

サラダが有名ではありますが

ラザニアにしました

ラザニアも野菜も美味しいラブ

 

 

 

 

そして

パンについている塩キャラメルバター

これがほんと美味しいラブ

バターは好きだけど

ジャムとかこういう手のものは

あまり使いませんが

友達と美味しいね~って言ったくらい

 

 

 

 

アイスコーヒー

 

 

 

 

お値段は1850円

 

 

 

ケーキも食べたかったけど

絶対お茶するから

ってやめた

 

 

 

テイクアウトで

スコーンとかも購入できます

塩キャラメルバターも迷ったけど

やめちゃった

 

 

 

 

予約しなくても待てば入れる

って感じではあると思いますが

 

 

 

 

場所的に周りに飲食店がないので

予約していくほうが安心だと思います

 

 

 

 

久々会う友達だったので

話しが止まらず笑い泣き

 

 

 

 

あっという間に時間になってしまいました

 

 

 

 

涼しくなったら

また行こうかな

塩キャラメルバターだけでも買いに行こう

 

 

 

 

さて今日は

ヒルナンデスにWISHちゃんが出演

初々しかった

めざましライブにも出演するし

時々日本活動も頑張ってくれるのかな

楽しみ

 

 

 

 

 

 

この日のコーデ

 

このワンピかなり長い

涼しげな生地だけどなかなか暑い

 

 

 

 

最近このショルダーヘビロテ

 

 

 

PUMAのスニーカー好き

 

 

キャップは必須

 

 

 

 

日傘も手放せない季節になりました