今日は在宅だったんですが

とにかく暑かったですねガーン

 

 

 

最近

暑くはなっているけど

何だか風が涼しかったりして

 

 

 

今年の夏は冷夏かも???

 

 

 

なんて思ったこともあったけど

前言撤回えー

 

 

 

こんな時に活躍するのは

キャミワンピ

とか

マキシワンピ

 

 

 

DHOLICは

キャミワンピとか

お手頃で種類もたくさんあります

 

 

 

まつもとちゃんは

このNAVYを購入したけど

WHITEも可愛い

値段も3600円くらいだったかな

インナーはタンクトップにすると

50代でも着れます

 

 

 

軽いし涼しい

(WHITEも購入しようかな)

 

 

 

まつもとちゃんは

160cm弱の身長ですが丈はくるぶしくらい

 

 

 

今日着てみたので

まだ洗濯していないのですが

洗濯したら縮むのかなぁ?

あとアイロンが必要かもですね

 

 

 

あ、あと

これも買ってよかった

9000円に見えないくらい高見えです

 

モデルさんのように

素敵には着こなせませんが

スタイル良く見えます

 

 

 

年齢とともに

ウエストにお肉がついたのと

太ももが太いので

 

 

 

いつもサイズはSですが

これはMにしたら

 

 

 

大正解拍手

 

 

 

ちょっと大きめですが

その分

背中のファスナーも簡単に上げ下ろしできるし

 

 

 

太もももOK

 

 

 

黒も買おうかなと思っています

 

 

 

 

あと

4700円くらいのワンピ

本当は緑が欲しかったけど

仕事にも着ていきたいので黒にしました

 

 

 

 

インナーにキャミとか必要

結構胸元開く気がするニヤニヤ

 

 

 

あと

ウエストの位置がちょっと下なので

決してスタイルがよく見えるわけではないかな

 

 

 

でもゆったりラクチン

 

 

 

他に靴下購入して

クーポン利用で

4点で15000円でした

(安い💦)

 

 

 

夏は

軽くて涼しくて

洗濯機にポイって洗濯できる服を選びたいです

 

 

 

 

先週末

アトレ恵比寿のLe Grenier a Painへ

 

 

 

 

右上の

フランスのクロワッサンが

美味しかった

あ、Paypayクーポンで5%割引でした

 

 

 

 

 

今週ENHYPENが

イル活しているので

XでEngineちゃんの幸せな報告をみています

ENHYPENのファンクラブも入ろうかな

 

 

 

そして

やっぱりWISHちゃん

毎日何かしらのコンテンツ観てる

 

 

 

 

そうそう

NewJeansがカムバしましたが

今回は刺さらず

 

 

 

でもRIGHTNOWだけは

刺さりそうな予感

Teaser2が出ました