今日の東京は

午前中は天気だったけど

午後から強い雨傘

(夕方滝のようだった)

 

 

 

 

昨日の朝はウォーキング

まだまだお花がキレイ

 

 

 

今日は

午後からお天気が崩れるってニュースで言っていたので

用事は午前中に片付け

 

 

 

スーパーへ買い物

ジムでヨガ

選挙

 

 

 

お家に帰って

お昼を作って食べて

その後

副菜やお弁当を作ってみた

 

 

 

洗濯畳んで掃除して

夕方お風呂タイム

 

 

 

湯船の中で

お気に入りのYOUTUBERさんの

YOUTUBEをまとめて観る

 

 

 

 

この防水のポータブルテレビ

まつもとちゃんのQOL上げてくれてるw

 

 

お風呂に入りながら

TVやYOUTUBE観れるのは効率的です

 

 

 

 

 

あ、そうそう数日前に

セブンイレブンに行った時

ホットクが売り切れてて💦

ヤンニョムチキンと

やみつきたまご買ってみた

どちらも美味しい

 

 

 

そして

今日は他のセブンイレブンに行ったら

あったー♡

 

明日の朝

食べよう

 

 

 

今日のさくちゃん

いや

もうほんと子供じゃんニヤニヤ

 

 

 

今日はのんびりお家時間

それはそれで幸せハート

 

 

 

 

楽しい週末も終わりですね

明日からまた頑張ります

 

 

 

 

バスタイムの必需品