元々

嵐オタだった

まつもとちゃん

 

 

 

少女時代は好きだったけど

そこから大分KPOPから離れて

 

 

 

コロナ禍で

かなりKPOPハマっていったんですが

 

 

 

世界的に人気になるKPOPを見て思うのは

 

 

 

世界で売れるってマジで大変滝汗

 

 

 

もちろん良いことの方が多いでしょうけど

人気グループほどアンチも多いし

 

 

 

メンタル強くないと厳しいし

それ相当の覚悟が必要なのかな

 

 

 

 

今日から7/4まで

NCTが韓国のスタバとコラボします

 

 

まつもとちゃんは

スタバコラボなんてええやん

って思っていたんだけど

 

 

 

でも

ENYPHENのJAKEも

WeverseLiveでスタバ飲んでたら

海外ペンから指摘されてたんだよね

(ちょっと大丈夫かなとは思ったけど)

 

 

 

昨日?一昨日?

WISHちゃん達のWeverseのFEEDに

ボイコットのメッセージが

これでもか!

ってくらいアップされていて💦

 

 

 

 

わざわざこんなことアイドルに言わなくてもいいのに

言うなら事務所に言え!って思ってたんだけど

 

 

 

まつもとちゃんも

平和ボケしている日本人だから

こういう問題に理解できてあげれない1人なんだろうな

 

 

 

今朝

WISHちゃん達のインスタみたら

目を疑ったよね目

 

 

 

フォロワーが激減してたゲッソリ

もうすぐ190万人だな~なんて思ってたのに

今みたら20万人くらい減ってる

 

 

 

お兄さんグループは

規模が違うからもっとかも?

 

 

 

 

せっかくフォロワーも増えたのに💦

彼らたち頑張ってたのに

って何かモヤモヤしたけど

 

 

 

WISHちゃん達の100日記念で

WeverseLiveしてくれて

みんな元気で良かった

 

 

 

こんなことでモヤっとしてるなんて

私も平和だわ笑い泣き

 

 

 

今日は日本で個別サイン会だったんだよね

ウィシズニちゃん達の幸せレポが楽しみ

(フォロワーさんも参戦してるラブ

 

 

 

先週食べたラーメン

 

タマゴ麺好き

 

 

 

 

 

 

さて梅雨に向けて

レインシューズ購入

 

 

 

 

雨の日でも気にしなくて良さそうな

プチプラサルエルパンツも購入

ラクチンコーデです

 

 

 

 

 

明日1日頑張りましょう