この週末はお出かけましたが

日曜日は

お家でのんびり

 

 

 

夕飯を作って

 

 

 

WISHちゃん達が

金曜日からソウルで

SCHOOL OF WISHがあって

 

 

配信もやっていたので

観ましたが

 

 

 

ただただ可愛い

 

 

 

それにおもしろくて

大笑い笑い泣き

 

 

 

メンバーみんな可愛いの前提で

言いますが

 

 

 

推しのさくちゃんが可愛すぎてハート

ほんと

赤ちゃんやペットを見ている感覚です

 

 

 

 

元々

NCT東京を作るってなった時に

日本のシズニちゃんも

ソンタロのこともあって

手放しでは応援できなかっただろうし

 

 

 

本国(韓国)シズニもアンチの声があって

認めないっていう声が多かったと

(NCT全然興味なかったけどこのことは聞いてたw)

 

 

 

WISHちゃん達のスタートは

なかなか厳しい声の中からのスタートでした

 

 

 

でも

デビューして

本国シズニも少しずつ応援してくれるようになって

(もちろんまだまだアンチもいる)

 

 

 

この週末のXは

SCHOOL OF WISHに参戦した

本国シズニの声ばかりでした

 

 

 

推しのさくちゃんの幼少期の写真に

「韓国女子がこの子を守り続ける」

っていうTLを目にして

何かグッときたラブ

 

 

 

SNSをチェックしていると

さくちゃんが出ると

韓国シズニちゃんが

ノム キヨォ~ラブ

 

(とても可愛いとか超かわいい)

 

 

 

って言ってて

メロメロなのがわかります

 

 

 

いやっ、ほんとさくちゃん超かわいい

さくちゃんワールド炸裂していて

おもしろすぎるw

 

 

 

ぶっちゃけ

この年齢になると

もう少し大人なグループ推した方が

いいのかなとか思うこともある

 

 

 

周りの目ね目

 

 

 

でも別に好きな男性のタイプとかでは

全くないし

アイドルとして好きなのだ

 

 

 

20代でジャニーズJr(にの)に

ハマった時に

仲良し男子から

 

 

 

まつもとちゃんのイメージ崩れるし

(女として)終わってる

だからやめて

って言われたけど

 

 

 

その頃から比べたら

もう雪崩級に崩れてるし

もうとっくに終わってるねw

 

 

 

明日から

セブンイレブンジャパンで

NCTWISHの韓国グルメパーティーへようこそ

もWEBで配信されるみたい

ということで

セブンイレブンさん

WISHちゃんの起用ありがとうございますハート

(っていうかWISHの運営さん本当に仕事できる)

 

 

 

あんまりコンビニ行かないんで

食べれるものがあるか心配だけど

HPみたら

おにぎりとか参鶏湯スープ美味しそうだし

ホットクは絶対買おう

 

 

 

日本現地化グループだけど

やっぱり韓国活動多めだから

たまに日本の仕事あるの嬉しい

 

 

 

6月カムバだから

そろそろ日本の音楽番組にも出て欲しい

 

 

 

 

 

 

最近購入したもの

 

CITENのショルダーバック

いろいろ入るし使いやすい