土曜日の朝

6時に起きて

朝から洗濯&掃除

 

 

 

この日は予定がなかったので

区のスポーツセンターへあさイチから参戦

 

 

 

仕事をしていると

やっぱり緊張してというか

肩に力が入って

呼吸が浅くなっているので

 

 

 

体のいろいろなところを伸ばして

呼吸をたくさんすると

血の巡りが良くなっている

気がする

 

 

 

朝から

本当に気持ちがいいな

 

 

 

たまにイケメンもいて

目の保養です目

 

 

 

3時間半ほど

体を動かしてお腹が空いたので

 

 

 

台なしランチに行かねばw

 

 

 

この日も田町にある櫻家さんへ

 

 

 

 

タレは3種類

真ん中はにんにくがきいているそう

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

こういうの嬉しい

 

 

 

 

タンとハラミ

ランチで

このクオリティって嬉しい

 

 

 

ごはんとスープはおかわり自由🍚

ドリンク付きで1540円

 

 

 

女性店員さんも感じが良くて

かなりの頻度で通っています

せっかくのカロリー消費が台無しですけどね滝汗

 

 

 

おススメです

 

 

 

さて

昨日も今日も仕事が忙しいえーん

 

 

 

そんな時は

疲れた時に癒しのさくちゃん

 

 

 

あと

WISHちゃん好きになって

NCTも大好きになって

 

 

1日1回

NCT127のDJを聴く

しかも

このDancePracticeが

自然体なのにカッコ良くて好き

 

 

 

 

 

NCTに元気もらってますグッ

 

 

 


 

この日のジムスタイル