ひっさしぶりに

サラベスに行ってみました

 

 

 

まずは

イングリッシュブレックファーストにしてみました

 

 

 

はぁホッと一息

 

 

 

きたー

 

 

 

 

下段はサンドウィッチ

BLTだったかな?

とサーモンの2種類

四角いサンドウィッチが

(語彙力よ笑い泣き

アボカドとマスタードがきいていて

美味しかったです

 

 

 

 

デザートは

正直まつもとちゃんの口にあわないものばかり💦

ただ

このスコーンは好き

ジャムのってなければいいのに

 

 

 

飲み物は

お替わり自由で

アイスコーヒーや紅茶をお替わり

 

オーガニック アールグレイ シュプリーム

っていう紅茶も美味しかった

 

 

 

一休で予約して

3500円だったんだけど

 

 

 

3500円は安いんだけど

何だか全然お得感を感じなかった

(パンケーキとかだったらよかったのかな)

 

 

 

正直

まつもとちゃんにはこの手のオシャレなお店は

合わないんだな

(だからあんまり行かないんだね)

 

 

 

 

お腹いっぱいになりました

ごちそうさまでした

 

 

 

 

今日は雨がすごいですね💦

みなさまお気をつけください