少し前ですが

UNI COFFEE ROASTERYで

お茶をしていたら

女友達から連絡がありました

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして女友達と合流

 

 

 

彼女はバツイチ

5年ほど彼なし

 

 

 

会うと

仕事の話が多いのですが

この日は

珍しく恋愛の話もしました

 

 

 

まつもとちゃんは

そろそろ

新たな彼が欲しいなと思っている反面

 

 

 

この年齢になると

なかなか重い腰が上がりません(爆

 

 

 

寂しいなと思うこともありますが

前よりもそういう気持ちは薄れています

 

 

 

女友達もそうなんですが

自分1人でも十分楽しいんですよねラブ

 

 

 

 

お一人様時間が

充実しすぎてるw

 

 

 

それに女友達は

男女のもつれというか

ストーカー事件とか多くて

 

 

 

あういうの見ると

色んな人と出会うのが怖くなる

って言ってて

 

 

 

いやTVの観すぎだろえー

とか思うけど

確かにそういう心配もゼロではない

 

 

 

ただ女友達も

ハッキリした性格で

自己肯定感高いから

そういう男性は寄ってこないと思うよだれ

 

 

 

それに

長い目で見たら

孤独は心身ともに健康ではないよね

って話にもなって

 

 

 

女友達も

今は恋愛よりも一人の時間だけど

気が変わったら

パートナー探しするとは思う

って言ってた

 

 

 

暖かくなって

少しフットワーク軽くなってきたから

来月くらいから行動してみようかな

 

 

 

楽しむことが出来そうなら

動こうと思います

 

 

 

今日は暑かった~

いろいろと購入しているので

届くのが楽しみ

 

 

 

明日は天気イマイチみたいだし

そろそろ梅雨入りするとか?

 

 

 

いまのうちに

衣替えも終わらせておきたいな

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン購入品

 

綿だと思ったら違った💦

丈が長くて綿より涼しそう

ポケットもあって嬉しい

 

 

coca「コカ」

 

 

 

ちょっとしたお出かけに便利なCITENの巾着

ショルダーバックにもなるので

推し活LIVEとかに便利そう

 

 

これは

大人のクリアバックって感じで

購入してみました

夏らしい~

 

 

 

 

これは買ってないけど

猫が可愛いカゴバック