またもや

初台に住んでいるお友達とランチ

 

 

 

 

 

ここのリゾットが大好きで

4か月に一度くらい発作が食べたい起きるw

 

 

 

友達は

また渡韓するそうで

RIIZEペンの友達は渡韓のたびに

KWANGYAに行くので

 

 

 

WISHグッズを

買ってきてもらおうと思います

 

 

 

草ドンキ

うちわ

など頼んだけど売っているかな

 

 

 

もしなかったらQ10とかで買おうかな

 

 

 

3月中旬にポチッたWICHUが

今頃届いたw

 

 

 

可愛い

でもこれで4500円は高い💦

韓国から発送してもらっているからね

 

 

 

Liveとか行くときには

バックにWICHUつけよう

 

 

 

 

オタク同士話ができるのが

楽し過ぎて

めちゃおもしろかった

 

 

 

そして帰り道

友達と歩いていたら

 

 

 

まつもとちゃん

イヤリングを落としちゃって

探していたんですね

 

 

 

そうしたら

若いサラリーマン男子が

「どうしました?」って言ってきて

 

 

 

イヤリング落としてしまって

って言ったら

一緒に探してくれたんです

 

 

結局

探してもなくて

時間をとらせてしまっているのも

申し訳なくて諦めました

 

 

 

「大丈夫ですか?

お役にたてなくてすみません

見つかるといいですね」

って

 

 

 

めっちゃ爽やかスマイルを残していった

イケメンくん

 

 

 

見た目だけじゃなくて

中身もイケメンでした

ありがとうございましたお願い

 

 

 

イヤリングは出てこなかったけど

イケメンくんの優しさで

気持ち上がりましたアップ

(単純w)

 

 

 

疲れて

今日はお家でのんびりしました

また明日から頑張ります

 

 

 

 

久しぶりにDHOLICポチリました

 

まだ肌寒いので長袖系と

これから暑くなるので半袖のワンピース購入

 

 

これはリピ買い

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

DHOLIC【ディーホリック】