コロナ禍以降

全然会えなかった友人達と

久しぶりに集合

 

 

 

場所は

恵比寿のAIDA

 

 

 

この近くのフレンチに

昔行ったなぁ

なんて思いながら

 

 

 

半年ぶりの恵比寿です

 

 

 

実はこの日は

コロナ禍中に結婚した友達のお祝いで

みんなで集まりました

 

 

彼女は

10年近くお付き合いしていた彼がいて

でもお互い

結婚は意識していなかったようですが

 

 

 

コロナ禍になり

一時期会うのも難しかったりして

それで

お互い結婚を考えたようです

 

 

 

私の周りは

コロナ禍をきっかけに

結婚した子が多くて

 

 

 

もしかしたら

パンデミックって

言い方はよくないかもですが

結婚を量産するのかもしれませんね

(悪いことだけじゃない)

 

 

 

結婚生活も

いろいろと我慢もあるみたいだけど

 

 

 

晩婚も悪くない

って照れながら言ってた彼女が

可愛すぎたラブ

 

 

 

スタートは

シャンパンで乾杯にしたのに

写真消しちゃった💦

 

 

カヌレにレバムースが乗っています

 

 

 

AIDAといえば

野菜のパフェ

やっぱり

これが一番好き

野菜もシャキシャキしているし

ジュレやら蟹やら

美味しすぎるラブ

 

 

 

 

マスのスモーク

崩すのもったいない

 

 

 

メインが

鴨肉のロースト

なかなか切れないんだけど💦

でも美味しかった

 

 

もうね

マスの時点でお腹がいっぱいになりつつあって

鴨でお腹パンパンなんだけど

ホタルイカと

たけのこご飯が美味しくて

お持ち帰りしたいくらいだった

 

 

 

デザート

キャラメルアイス大好き

 

 

この日はKCONで

WISHちゃん達に会いたいと思ったけど

早めに予定が決まっていたし

 

 

 

でも

みんなと久しぶりに会って

楽し過ぎてハート

 

 

 

私の現況も

いろいろと話せて

みんなから元気と勇気をもらって

背中を押してもらえて

 

 

 

感謝しかないです

 

 

 

 

 

 

この日のコーデ

 

ちょっとコンサバ風味でw

昔かったフェラガモのヴァラのパンプスとバックも

久しぶり