4月めちゃくちゃ忙しくて

残業ばかりで

なかなか予定がたてられずショボーン

 

 

 

5月になったら

美味しいものを食べに行こう

 

 

 

ということで

お寿司は行きたいお店が予約取れなくて

 

 

 

居酒屋に久しぶりに行きたくて

予約して行ってきました

 

 

 

梅サワー

 

 

 

 

お通し

生サクラエビ

 

 

 

 

お刺身

これは普通だったかな

 

 

 

生牡蠣~ラブ

さいっくぅグッ

生牡蠣大好き

 

 

 

だし巻き卵

そこまで好きではないけど

なぜか食べたくて

ここのだし巻き美味しい

 

 

 

揚げだし豆腐

 

 

 

他に揚げ物系も頼んだけど

居酒屋だと

いろいろと食べれるから嬉しい

 

 

 

ほんと

ずっと忙しくて

なかなか余裕がなくて

 

 

 

やっとご飯食べに行ける楽しさよ照れ

 

 

 

仕事だけじゃなくて

家について

パートナーについて

お金のことについて

いろいろ話しました

 

 

 

考え方とか似ているから

共感ばかりで

楽しかった~照れ

 

 

 

あっという間の金曜日の夜でした

 

 

 

 

 

この日は

DHOLICのシャツワンピ

アイロンめんどいけど

この時期

ヘビロテしています

 

 

DHOLIC【ディーホリック】

 

 

 

まだまだ肌寒くて

プチプラカーディガン必須

 

 

 

 

若い時に買ったTASAKIのパールネックレス

 

 

 

こちらもヘビロテ

 

 

 

 

 

そういえば

昨日のブログの奥さん

逮捕されたそうです

 

 

 

不倫相手の会社名や実名や写真晒したのは

さすがにやりすぎだとは思うし

実際のところどうなのかは

本人達同士でないとわからないけど

 

 

 

客観的に思うのは

不倫したほうは何もないの?

 

 

 

こんなことさえなければ

彼女(奥さん)は

あんな風に暴走することがなかったのに

 

 

 

何だか切なくなりました

彼女が憎悪に支配されるのではなく

愛に溢れた人生になることを願います

 

 

 

 

毎日の癒しはWISHちゃん

とうとう同僚まで可愛くて癒し

というようになってきたw