昨日の夜

東京に戻りました

 

 

 

疲れで爆睡

 

 

 

今日の午前中は新宿へ

ベルトパトロール

 

 

 

円安の影響で

また値上がりするのでは?

と思ってパトロールしたんですけど

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

ちょっと

まだ迷っていますが

CELINEかなぁ

 

 

 

他にも

サンローランとかも見たいので

保留にしました

 

 

 

そして午後は

スポーツセンターへ

 

 

 

体を動かすって

ほんと面倒なんだけど(爆

 

 

 

でも

毎回行って良かったって思えるくらい

体も心もスッキリする

 

 

 

 

お腹がすいて

伊勢丹で買ってきた大好きな丸政のお弁当を食べる

ごはんが柔らかいので

固めごはんが好きな方にはおススメしませんが

 

 

 

明日から仕事ですね

忙しいだろうなぁ滝汗

 

 

 

今の時期

皆さんどんな服を着ています?

 

 

 

 

クローゼットの中には

服がパンパンに入っているのに

毎年着るものに悩む

 

 

 

半袖+JK

or

長袖+ストール

とかなのかな

 

 

 

とりあえず

明日から頑張りましょうアップ

 

 

 

 

 

 

nostalgia

欲しいものがいつも在庫なし💦

マメにチェックしないとだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若かったら

こういう服可愛くて着たい