今までは

RMKのファンデーションを

使用していましたが

 

 

 

以前

NARSのリップを購入した際に

ファンデーションの

サンプルをいただいて

 

 

 

すごく伸びが良くて

カバー力もあるので

次はNARSにしてみようと思い

伊勢丹へ

 

 

 

気軽に行ってみたけど

種類がめちゃくちゃあるびっくり

 

 

 

私が以前

サンプルでいただいたものは

こちらのタイプですが

 

 

 

私の意見を聞きながら

肌質とかもみてもらって

夏は崩れにくいほうがいいのではないか?

ということで

 

 

 

 

ソフトマットファンデーションに

してみました

 

 

 

 

あと

SPF50の化粧下地

 

 

 

これ毛穴や小じわをなど肌の凹凸を目立たなくなるようで

メークの仕上がりや持ちをよくすると言われたので

購入

 

 

 

 

 

何種類か実際にお顔に塗っていただいて

購入

 

 

 

 

 

右のサンプルでいただいたものは

私にはあわなかった💦

 

 

 

今使っているものが

あともう少しでなくなるので

使うのが楽しみ

 

 

 

NYLON JAPAN

WISHちゃん

NARSとコラボで

ポップアップは行けなかったけど

 

 

 

6/7からブラッシュNの販売がスタートするから

買いに行こう

921はさくちゃんカラーらしいけど

私に合うかわからない

 

 

 

 

 

Xでシズニちゃんが

載せてくれていたメンバーカラー

ジェヒくんだけ先行色じゃないんだって💦

は?なんで?真顔

 

 

 

 

SION

 

 

RIKU

 

 

YUSHI

 

 

RYO

 

 

SIONカラーがいいかな?

実際自分の顔にのせてみないと

わからないですね💦

 

 

 

 

それにしても

メイクしていただくときに

自分のメイクをみてみると

 

 

 

自己流も甚だしい

恥ずかしくなるガーン

 

 

 

50代になったら

濃くなく

でも自然だけどしっかりメイク教えてもらいたいキョロキョロ

 

 

 

あと

一時期話題だったNARSのクッションファンデ

BAさんにすごい勧められたw

 

 

 

クッションファンデ自体

使ったことがないのですが

メイク直しとか便利ですか?

 

 

 

 

今回は見送ったけど

クッションファンデとパウダー購入も

考えています

 

 

 

 

 

 

 

 

GW辺りからすいかが店頭に並び始めて

2回ほど食べています。

昨日買ってきたすいかが美味しい

 

 

 

夏ですね🍉