有給休暇で

お久しぶりの

LA MAISON KIOIへ

 

 

 

友達が予約してくれましたが

平日14時スタートなのに満席びっくり

 

 

 

 

まずは

新ごぼうのコンソメ

ごぼう大好き

コンソメがしっかりした味

 

 

 

サラダ

サーモンも入っていて

これまた美味しい

 

 

 

 

グレープフルーツも入っています

 

 

 

 

蕪と鶏肉のグラタン

これまた美味しいラブ

 

 

 

松坂ポークのロースト

ポークのローストも甘みがあって

美味しいよー🐷

インカのめざめも大好き

 

 

 

アイスコーヒー

 

 

 

デザートは

バスクチーズケーキと迷いましたが

あまおうのパシェラングラッセ

にしてみました

苺以外にリバーブなのかな

食感がシャッキとした感じで

すごくあう

 

 

 

生クリームも甘すぎず

アイスも美味しくて

 

 

 

お料理もデザートも

全て好みの味でした拍手

 

 

 

 

 

お化粧室にあった

こちらのハンドソープ

 

 

これ私も欲しい

探してみたらニューマンや麻布台ヒルズに

店舗があるみたい

 

 

 

 

美味しかったし

居心地が良かったから

また行こう

 

 

 

 

 

この日のコーデ