友達と日本橋でランチした時に

マンダリンオリエンタルで

以前食べたマカダミアショコラを購入したかったけど

なかったえーん

 

 

 

季節のものだったのかな

残念

 

 

 

コレド室町にあるBOUL'ANGEで

パンを購入

 

 

 

 

美味しそうラブ

クロワッサンコロネは

ちょっと違ったかな

 

 

 

手前の

ベーコンとアスパラだったかな

特に美味しかった

 

 

 

BOUL'ANGEは

種類もたくさんあって

いっつも何を買おうか迷っちゃう💦

(嬉しい迷い)

 

 

 

この日も

店内のイートインは満席でしたよ

 

 

 

ささやかな幸せを感じる

土曜日の午後でした

 

 

 

 

 

紅茶と一緒にパンタイム