久しぶりの麻布台ヒルズ

(一ヶ月ぶりくらい?)

 

 

 

期待して行ったけど

やっぱりお花がきれい

 

 

 

 

前回行った時は

ちょっと人が減った?

って思ったんだけど

 

 

 

あれから

いろいろなお店がオープンしたのと

この日はお天気だったから

すごい人💦

 

 

 

特に

AZABUDAIHILLS MARKETは

3/13にオープンしたので

行ってみたかったんですよね

 

 

 

 

その前に

行きたかったコムン東京は

並んでました

(想定内)

 

 

 

この日は

お家にパンがあったので

また次回

 

 

 

お米にお味噌など

売っているお店

 

 

 

今度ここでお味噌買ってみよう

 

 

 

やま幸のコーナー

良いお値段だけど美味しそうラブ

 

 

 

木箱入りのウニ

25000円くらいしてましたびっくり

 

 

 

まつもとちゃんみたいなレベルだと

びっくりですが

この界隈では何てことないんでしょうねてへぺろ

 

 

 

野菜売り場は比較的安い

野菜は今度買いに行こう

あと亀戸餃子と鳥しきで購入してみよう

 

 

 

いつもHARBSの存在を忘れてしまう

早めに行けば入れるかな

 

 

 

 

ニコライバーグマンも

相変わらずきれいでした

 

 

 

今回は

サーっと下見だけだけど

今度は仕事終わりにきてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の暖かいパジャマを着ていましたが

一部しまいました

 

 

 

 

買ってよかったのが

こちらのセット

 

 

 

まつもとちゃんは

ボーダーが似合わないのですが

黒のセットを購入したら

意外とイイ感じ

 

 

 

 

着た感じも

肌触りもいいし

オシャレな感じの部屋着としても

いけそう

(しかも大人でもOK)

 

 

 

でもなんと

もう黒は売れちゃったのかな

 

 

 

これからの時期

大活躍しそうです

 

 

 

 

今日のSAKUYA

インスタのアカウントが

さくちゃんになってたけど

今日はエイプリールフールだから

一日だけとか?

こういう発想思いつかないw

 

 

 

今日もキラキラなこの曲を聴いて寝ます