この日は有休で

友達のお家の近くでランチ

 

 

 

初台にあるNO MENUという

イタリアンのお店です

 

 

 

まずは

ビーンズたっぷりのスープと

シーザーサラダ

どちらも美味しいです

 

 

 

 

メインはリゾットにしました

ゴルゴンゾーラかな?

味がしっかりついていて美味しいラブ

 

 

 

 

弾丸トークで喉カラカラw

 

 

 

友達は

主婦であり

母であり

バリキャリでもあり

 

 

 

語学教室にも通って

推し活参戦もするし

子供と一緒に渡韓もするし

 

 

 

美容も怠らない

美容外科も通っているし

 

 

 

どこにそんなパワーがあるのかびっくり

 

 

 

 

お金ばっかりかかる~

って言ってたけど

毎日楽しそう

 

 

 

 

活きたお金の使い方

ちゃんとしてるラブ

 

 

 

彼女と話していると

いっつもパワーもらえるんだよね

 

 

 

彼女は

テレワークのために帰りましたが

また来月会う約束をしてBYEBYEバイバイ

 

 

 

この後は

新宿でお買い物

 

 

 

私もいろいろ頑張ろうと思えた時間でした

 

 


 

さてマークとWISHちゃん

どっちも可愛くて眼福ラブ

少女時代ぶりに

SM最高って思えている

 

 

 

冬って

晴れの日でも薄曇りの日が

多いような気がするけど

 

 

 

今日は

暖かくて久々快晴で

本当に気持ちのいい日でした

 

 

 

銀座へ

GU&UNIQLOチェックしてきました

 

 

 

 

本格的に

春物考えないとニコニコ

 

 

 

 

まだまだ

気温が下がる日もあるでしょうけど

春ですね

 

 

 

楽しみだ