先日

人間ドックを受けてきました

 

 

 

今年は

六本木ヒルズクリニックで受けました

 

 

 

いつも

健診の前はいろいろと緊張します

緊張というか

忘れ物ないかなとかね💦

 

 

 

初めて

甲状腺の検査もしました

 

 

 

区のがん検診と

会社の人間ドックで

半年に1回は

何かしら検査していることには

なっているかな

 

 

 

検査の結果は

こわいけど

ちゃんと受けることで

自分のことを大切にしているよね拍手

 

 

 

私の母は

病院嫌いで

自分の体の異変を感じていたはずなのに

放っておいて

 

 

 

これはまずいかも

と思って病院に行ったときには

末期のがんだったので

 

 

 

尊敬する母だったけど

そこだけは

絶対に母を見習いたくない

 

 

 

その点

父は何かあれば病院に行くし

検査もちゃんとしているので

 

 

 

私は父を見習いたい

 

 

 

区にも

会社にも感謝の気持ちしかないので

いつもありがとう

と思いながら

健診受けてます

 

 

 

検査が終わって

ホッとして

受付に行くと

 

 

 

 

このチケットをいただきました

 

 

 

グランドハイアットの

食事券ラブラブ

 

 

 

嬉しいラブ

 

 

 

人間ドックは

やっぱりちゃんと診てくれるところが

一番大事だけど

 

 

 

こういうご褒美

やっぱり嬉しいです

 

 

 

またゆっくり食事に

行くことにして

帰りました

 

 

 

ANYA LIFEが出来てた

今月いっぱいの

期間限定みたいだけど

可愛かった

(お値段はやっぱり可愛くないw)

 

 

 

 

さて

春用のジャケット買いました

届くの楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

 

NITORIで

ラーメンどんぶりとシーツを購入

Paypayで購入したので

お得に購入できましたグッ

 

ニトリ