FAUSION HOTELで

お茶した後は

チェックインすることに

 

 

 

 

今回宿泊したホテルは

THE BLOSSOM KYOTO

こちらのホテルは2022年オープンで

まだ新しいんですよね

 

 

 

 

 

お部屋も照明も

私が好きなタイプ

 

 

 

以前

まぁまぁお値段のする町屋に

宿泊したことがありますが

 

 

 

お値段と内容が合わないなと

感じでしまって💦

 

 

 

まつもとちゃんは

新しくてキレイなホテルが好きなので

こちらにしました

 

 

 

 

歯ブラシは1本使っているのですが

ヘアゴムやヘアキャップ以外は揃っているかな

 

 

 

 

化粧水やクレンジングなどもありました

 

 

 

 

靴下もついてた

ありがたい

 

 

 

ウエルカムスイーツも

ありましたが

焼菓子のお土産を選択

 

 

 

 

ちょっと

お腹が空いてきて

夕飯に行きました

 

 

 

 

関西のうなぎを食べたかったのですが

ひつまぶしが食べたくなり

四条河原町の炭櫓へ

 

 

 

 

EDIONの8階にあるので

カジュアルなお店です

 

 

 

 

何やかんや言っても

まつもとちゃんは鰻の違いが

あまりよくわかっていなかったわ💦

 

 

 

でもひつまぶし美味しかったぁハート

 

 

 

 

正直

お出汁って要らない派です

 

 

 

 

鯛茶漬けや

ひつまぶしをお出汁で・・・

って

 

 

 

ただただ

魚の生臭さが際立つ気がして

まつもとちゃんは苦手なんですよね

 

 

 

ひつまぶしは

最後に少しだけお出汁をかけて

いただきました

 

 

 

 

ひつまぶし食べることができて

満足照れ

 

 

 

 

疲れ過ぎてホテルへ戻る

 

 

 

 

今日はまた神戸と同じく

シャワーしかないんだろうな

って思っていたら

 

 

 

B1に大浴場もあるし

同じフロアーに

ドリンク&お菓子コーナーもあって

嬉しい誤算

 

 

 

 

お菓子は

MIXナッツとかスニッカーズとか

そんなに食べたいものはなかったけど

 

 

 

コーヒーも美味しかったし

小さい缶の炭酸水も美味しい

 

 

 

 

この日は18000歩以上歩いたので

疲れました

 

 

 

京都って歩いていても

楽しくて

オシャレなカフェや食事処があって

次行くならここ良いなってチェックしながら

歩いてました

 

 

 

それにしてもヘトヘト

大浴場があってよかったラブ

 

 

 

 

高級ホテルや旅館でも寝れないのに

この日は爆睡

 

 

 

 

今回の旅のルートを考えると

どこもまぁまぁ近めだったので

このホテルを選びましたが

 

 

 

 

ザ ブラッサム 京都

お値段の割にすごく居心地が良くて

コスパが良かったです

 

 

 

快適でした

 

 

 

 

今回の宿泊先はこちら