2023年12月にオープンしたパンケーキのお店

GINZA RINDO produced by Hanon

 

 

 

沖縄に本店があるパンケーキ屋さんが

東銀座にオープン

 

五代目 花山うどんと

ラーメン人気店の八五の間にあるお店です

 

 

 

 

パンケーキは何種類もありますが

私は

エッグミートパンケーキにしました

パンケーキ2枚

ソーセージ

 

 

 

 

特に

ソーセージとアスパラが美味しかったハート

 

 

 

 

 

アメリカーノ

 

 

パンケーキは20分ほどかかる

と言われましたが

10分くらいで出てきました

 

 

 

 

接客してくれた若い女子も

とても感じが良かったです

 

 

 

支払いはキャッシュレス

PaypayOKでした

 

 

 

営業時間が短いのと

平日、祝日でも営業時間が違いますし

月によっても違うようです

(夜はBarになるみたい)

 

 

 

インスタに営業時間が載っていますので

もし行かれる方は

チェックしてみてください

 

 

 

 

 

 

この日のコーデはこちら