金曜日の夜は

韓国大好きな友達と

新大久保へ

 

 

 

ドラマ

Eye Love Youに出ていたお店に

友達が行きたいとのことでw

予約の際に

できたらでいいので

この席にして欲しいとお願いしたそうです

 

 

 

 

ちゃんと

テオくん達が座った席に

通してもらえました

 

 

 

 

タコのチャンジャだったかな

 

 

 

 

チキン

これは普通でした

1つしか食べなかった

 

 

 

 

海鮮キムチチヂミ

これすごーく美味しかったです

外はカリッと

名かっはフワッと

海老もプリプリで好み

 

 

 

ビビン麺

 

 

 

 

お腹いっぱい

 

 

 

 

友達はこの席に座って

写真撮ってました飛び出すハート

 

 

 

本当に韓国のこと詳しい友達で

めっちゃ楽しかったですw

 

 

 

それにしても

肝心のEye Love Youですが

侑里にイライラしてしまいました真顔

 

 

 

社長と部下という立場はわかりますが

あんなに笑顔がなくなるなんて

 

 

 

 

私がテオくんだったら

すぐ諦める(爆

 

 

 

自分の気持ちに素直になるって

大切なことですね

 

 

 

今週の回で

やっと自分の気持ちに正直になって

良かった

 

 

 

それにしても

乃木坂の子って可愛い子が多いとは

思っていましたが

 

 

 

山下美月ちゃんって

役柄もあるのかもだけど

すごく可愛いですね

 

 

 

あ、あと

中川大志くんとの三角関係も

結局、中途半端でしたね

 

 

 

中川大志くんの

無駄遣いな気がする

結局彼は誰ともくっつかないんですもんね

 

 

 

 

いろいろ

言いましたが

毎週楽しみなドラマです

 

 

 

今週は

NCT WISHのコンテンツばかり観ています

さくやくん推しですが

このLiveはゆうしくんに目がいく

 

雑食ですが

今の私の2強は

ENHYPENとNCT WISH

 

 

 

 

 

この日のコーデはこちら

ちょっとまだスースーする💦