最近

六本木一丁目周辺によく行きます

 

 

 

少し前ですが

この日は

どうしてもショートケーキが食べたくて

 

 

 

ANAコンチネンタルホテル内にある

パティスリー専門店

 ピエール・ガニェール パン・エ・ガトーへ

 

 

 

 

ショーケースが華やか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

でも私はショートケーキ一択

 

 

 

 

 

カフェラテ

 

 

 

 

 

簡易的なのでお皿もありませんが💦

美味しい♡

 

 

 

昔は

生クリームも

カスタードクリームも苦手だったのに

 

 

 

疲れた時に

食べたくなりますねラブ

 

 

 

スイーツ食べる時って

罪悪感もありますが

 

 

 

やっぱり幸せ飛び出すハート

 

 

 

 

気がついたら

3月

 

 

 

春もすぐそこですね

 

 

 

 

 

 

 

 

急に現実的な話になりますが

 

 

 

 

最近

地震が多くて

防災バッグを買おうか悩み中

 

 

 

実際に

被災すると

飲み水だけでなく生活用水が必要

とか言いますよね

 

 

 

衛生的にどうなの?って思うから

苦手ですが

お風呂には

お水貯めておくのも大事だなと

 

 

 

 

みなさん

どんなの持っていますか?

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

寒いのが苦手なので

こういうのも

購入しておいたほうがいいのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

電気や水がなくてもいいような

食べ物も用意しておかないとね