谷中にあるLecoinの

姉妹店

 

 

 

Lecoinキタサンドウが

今月初旬リニューアルオープンしました

 

 

まつもとちゃんは

千駄ヶ谷駅から

お散歩がてら歩いて行きました

 

 

 

 

店内は

ドライフラワーがたくさん

(flour+waterみたい)

 

 

 

 

店内は

薄暗いんですがオシャレ

 

 

 

 

ランチメニューはこちら

 

 

 

 

オムライスが

何種類かありますが

デミグラスソースのオムライスにしました

 

 

 

サラダも美味しい

葉っぱだけ載せているわけではなくて

枝豆の上に生ハム

蓮根のソテーなどなど

小さいけど

ボリュームがあります

 

 

 

 

オムライスがこちら

牛肉がゴロっとのっていて

美味しい

 

 

 

このあと

お茶の予定だったので

食事だけでしたが

 

 

 

オムライスとサラダで1400円

飲み物をオーダーしていたら

2000円弱くらいかな

 

 

 

デザートまで頼むと

3000円でおつりがくる感じかな

 

 

 

支払いは

カードか現金のみです

 

 

 

正直

人手が足りないのかな

という感じは受けましたが

(ちょっと待たされます)

 

 

 

でもリピ確定です

女子は好きだと思う

(周りのお客さんもすごく褒めてましたよ)

 

 

 

今度は

海老のオムライスと

バスクチーズケーキを食べよう

 

 

 

駅から

ちょっと遠いのですが

こういう雰囲気が好きな方は

ぜひおすすめです

 

 

 

 

 

この日のコーデはこちら