この日は

焼鳥が食べたくなって

(どんだけ焼鳥好きなん?)

 

 

 

久しぶりに

アークヒルズにある鳥幸へ

 

 

一時期は

週末もやらなくなって

恵比寿ばかり行っていたな

 

 

 

 

焼鳥屋さんの

ランチって親子丼が多いけど

親子丼食べたくない

(ただのワガママ)

 

 

 

やっぱり

親子丼より圧倒的に

焼鳥って手間がかかるんですよね

 

 

 

なので

まつもとちゃんにとっては

とてもありがたいお店です

 

 

 

やっぱり焼鳥重

1500円

ごはんの量も調整できます

大盛も無料

 

 

 

 

こういう副菜系も嬉しいです

 

 

 

 

鶏肉が弾力があって

美味しいラブ

めっちゃ味わって

いただきました

 

 

 

美味しかったグッ

 

 

 

 

また食べに行きます

 

 

 

 

お店を出てから

アークヒルズ内をお散歩

 

 

 

土曜日はマルシェも

やっているんだった

 

 

 

お花安い!

みんなそう思ったのか

かなりの人が

いろいろなお花を購入していましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

まつもとちゃんは

アネモネとサボテンを購入

 

 

 

これアネモネだよね?

すごくキレイです

 

 

 

お花は

枯れてしまうし

残らないものだけど

 

 

 

やっぱり

キレイで鮮やかなものには

目が留まります

 

 

 

そして

無意識に癒されているんですよね

 

 

 

そう思うと

安いお買い物です

 

 

 

美味しい焼鳥と

お花に癒された土曜日でした

 

 

 

 

この日のBGMは

ENHYPENのNot For Sale

みんな若いけど

この頃は更に若いですね

好きな曲が多いけど

ENHYPENの曲の中ではこの曲が一番好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春物で欲しいもの

 

 

多分似合わないけど可愛い