YOUTUBE

いろいろ観ていますが

 

 

 

料理の参考にもさせてもらっているのが

こちらのYOUTUBE

 

 

 

 

いつも丁寧にお料理作って

しかも美味しそう

 

 

 

あと

mitsubaさんの旦那さんが

美味しそうに食べるのもいい

 

 

 

こんな風に

美味しい美味しいって

言ってくれたら

 

 

 

お料理も頑張れるよね

 

 

 

あと

トイプードルの

みーちゃんがかわいいわんわん

 

 

 

そして

風通しが良くて

光がイイ感じで入っていて

テーブルとかも好きだし

こういうお家に住みたいな

 

 

 

 

煮物を作ったのも

このYOUTUBEを観て作りました

 

 

 

 

チーズ入りメンチカツも作ったよー

これすごく美味しかったです

(相変わらずの盛り付け下手さ)

 

 

 

かなり

mitsubaさんの料理を

真似させてもらっています

(ドレッシングやスープも作りました)

 

 

 

 

お鍋もこの大きさも

重ねて収納できるのも良くて

こちらのお鍋も購入

(お値段も安い)

 

 

 

 

VLOG大好きな私ですが

最近

NCT WISHばかり見ていますw

曲も好き

 

買っちゃったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

楽天スーパーセールで

リンガーハットのちゃんぽん&皿うどん&餃子が

4750円→3580円

 

 

 

ちゃんぽん4食

皿うどん4食

餃子12個入り1パック

お得で買っちゃいました

 

 

 

ちゃんぽん大好きなので

届くのが楽しみです