この日は

お散歩しながら

麻布台ヒルズへ

 

 

 

 

お天気が良くて

気持ちいい

 

 

 

 

 

 

コーヒーが飲みたくて

B1にあるアラビカコーヒーへ

4Fのアラビカコーヒーは

よく並んでいるのを見かけますが

B1にあるアラビカコーヒーは

混んでなかった

 

 

 

 

 

白を基調としている感じが

無機質な感じ

 

 

 

 

でもオシャレだよね

 

 

 

 

 

パンも美味しそう

 

 

 

 

 

 

私はカフェラテにしました

なんか縁がヨレヨレしているけど

フタしますか?って言われて

はいって言っちゃったから

 

 

KYOTO LATTEだっけ?

それにすればよかったかな

 

 

 

KYOTO LATTEは

練乳が入っているんですって

絶対美味しいやつやん

 

 

 

今度それにしてみよう

 

 

 

 

 

 

 

この前のプチ衣替えで

プリーツワンピースが出てきた

 

 

お気に入りYOUTUBERさんが

部屋着として着ていましたが

ラクチンなのに女性らしくて好き

 

 

 

 

昨年はDHOLICで

かなりいろいろ購入したので

またマキシワンピース買いたいな

DHOLIC【ディーホリック】

 

 

 

 

 

 

そして

一昨日から話題の

BTSやまつもとちゃんが大好きなENHYPEN所属の

HYBE 

VS

NewJeans生みの親

ヒットメーカーのミンヒジンさん

 

 

 

 

NEWSJEANSの

Attention聞いた時は

久しぶりに大好きって思えた曲だった

 

 

 

ミンヒジンさんって

SMエンターテインメント時代も

少女時代やSHINeeの

プロデューサーで

本当にセンスある人なんだなと

 

 

 

今回は

独立問題

盗作問題

お互いが自分たちの主張していて

 

 

 

それぞれ言い分はあると思うけど

 

 

 

ミンヒジンさん側は

主張すればするほど反感買っていて

HYBEのほうが上手だと思う

 

 

 

それにしても

こういうのって

本当韓国ドラマみたいなんだけど💦

 

 

 

日に日に

泥沼化している?

 

 

 

ただ

いろんなアーティストを

巻き込まないで欲しいです