この日は表参道に用事があり

思ったよりも早めに片付いて

 

 

 

久々だから

行ってみたいお店があったんですが

なんとその日はやっておらず💦

 

 

 

こういう時に限って

お腹も空いていて滝汗

 

 

 

でも

そういう時に限って

青山・表参道周辺で思いつくお店がない

 

 

 

ということで

久々の川上庵へ

 

麻布十番はいつも混んでいるけど

11時30分過ぎにお店に着いても

そこまで混んでいませんでした

 

 

 

 

かき揚げ丼と小そばのセットにしました

 

 

 

 

ここのかき揚げすごかったことを

忘れていましたw

大海老天丼にすればよかったニヤニヤ

 

 

 

お蕎麦は美味しくて

満たされました

 

 

 

 

そういえば

アメブロでBEST BUYって

いうのがあって

 

 

 

最近買ってよかったものって

何だろう?

ってふと考えたのですが

 

 

 

買ってよかったものって

割とあるとは思うんですが

なかなか思いつかなかったりします

 

 

 

 

まつもとちゃん的に使い勝手が良くて

ヘビロテしているのが

このボアバック

 

 

 

ボアなので

冬しか使えないということが難点ですが

 

 

 

物はたくさん入るので

ちょっとしたお買い物であれば

エコバック要らないし

 

 

 

出社の際に

お弁当や水筒なども

持って行く日もあるので

そういうのも余裕で入ります

 

 

 

また

外ポケットもあるので

定期とか社員証とか携帯も

サッと取り出せるのも嬉しい

 

 

 

小さめのバックも

買い足しました

休日ノートや本を入れてお出かけします

 

 

 

 

革は重いし雨の日は使わないので

雨の日とか気にしなくていいのもいいグッ

 

 

 

 

カジュアルスタイルに似合うバックです

 

 

 

 

こういうデザインの

綿素材があると嬉しい

(Balenciagaとかしかないのかな)

 

 

 

とにかく

かなりヘビロテしているバックでした

 

 

 

 

そうそう

まっちゃんの代役で

にのが出演している

だれかとなかい

 

 

 

にのもさすがなんだけど

やっぱり中居くんってすごいなぁ

 

 

 

毎週観ようと思います

 

 

 

 

 

 

キャンバストートバック

オールシーズン使えるもの欲しいな