この日はお友達のお家の近くの

イタリアンでランチ

 

 

 

 

 

パスタ美味しい

 

 

 

 

 

 

ホットコーヒーでひと息

 

 

最近は

女友達との食事が楽しい

 

 

 

この日は

美意識高い友達とランチ

 

 

 

赤薔薇お友達情報赤薔薇

主婦

子持ち(大学生2人)

バリキャリ

まつもとちゃんより年上

オシャレ

美意識高い

ミーハー

美容大好き

 

 

 

実年齢よりかなり若いお友達です

 

 

 

使っている化粧品

参考にしている美容家/美容外科情報を

教えてもらいました

 

 

 

でも

美容って情報が多ければ多いほど

何が良いのか全然わからなくなりますねキョロキョロ

 

 

 

美容外科医のYOUTUBEを

観てみると

 

 

 

ヒアルロン酸注入

金の糸

とか

良くないみたいなことを

言っている方がいて

 

 

 

確かに

芸能人であの人

ヒアルロン酸注入しすぎたか?

とか思う人をお見かけしたり

 

 

 

やっぱり

やっていくうちに

もっともっとって

美的感覚がマヒしまうのかな

 

 

 

そういう

マヒしていく感覚が怖くて

なかなか手が出せないんですよね

 

 

 

あと

ヒアルロン酸とか金の糸が良くない

っていうのは

 

 

 

最初から

良くなかったのか

 

 

 

それとも

他の良いものが出てきたから

良くないって言われているのか

どっちなの?

 

 

 

ハイフ?とか

美容外科用語は全く知らないし

ほんと無知なまつもとちゃんもやもや

 


 

先生によっても

考え方は違うし

受ける側も受ける人によって違うでしょうし

 

 

 

友達も

怖くてメスは入れられないとも

言ってた

 

 

 

やっぱり

ストレスなく

睡眠をちゃんととって

 

 

 

リアルでも

アイドルでもいいから

トキメクことが大事よね

っていう話になりました

 

 

 

まつもとちゃんも頑張ろう

 

 

 

 

 

 

毎日続けているヘアケア