先週の金曜日

 

 

何だか急に冬らしく

寒くて

どこにも行きたくない金曜日

 

 

 

というより

 

 

 

気持ちとしては

せっかくの金曜日

お家で過ごすなんて勿体ない

だから

お出かけしたい!

でも

寒くて無理

 

 

 

という感じですねタラー

 

 

 

こんな日は

お弁当を買って

お家でYOUTUBEを観ながら

のんびりご飯もいいもんだw

 

 

 

ZARAでバックを購入

 

 

 

ちょっとしたお出かけに使いたいバック

 

 

 

 

でもあまり入らないし

外ポケットもないw

それでもパンツとかに合わせたくて

 

 

 

届いて

すぐに出社の時に使用しましたが

会社の人何人かに褒められました拍手

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンでも

いろいろと購入しているので

そろそろ物欲の波がおさまりますようにw

 

 

 

 

ご飯を食べ終わった後は

ちょっとTV観て

 

 

 

お風呂タイム

 

 

 

ポータブルTVで

大好きなYOUTUBEを

一気見

 

 

 

これ本当に買ってよかったものハート

 

 

 

 

 

あとは

バスソルト

JO MALONEのバスオイル

 

 

 

そして

ペリエで水分補給しながらの

長風呂

 

 

 

1週間の疲れもとれました

 

 

 

あ、最近ジム行ったり

ヨガやったりして

他人様の足のかかとを見て

角質がすごい人がいてニヤニヤ

 

 

 

これで

かかとのケアもしています

これ意外といいです

 

 

 

 

 

 

頂いたクッキー

 

 

 

 

可愛いラブ

夕食の後にいただきましたが

美味しかったです

 

 

 

 

 

30年近く

金曜日の夜は

開放感&幸福感&特別感の

感覚が続いています

(日曜日の夜ごめんね💦)

 

 

 

リフレッシュで充実感で満たされた

金曜日の夜でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスタイム愛用品