今日は寒くて

なかなかベットから出られなかった

まつもとちゃんです

 

 

 

今クールのドラマで

楽しみにしていたのが

二階堂ふみちゃん主演の

 

 

 

Eye Love You

 

 

韓国人男性との

恋愛ドラマですが

 

 

 

久しぶりにキュンキュンしました照れ

 

 

 

二階堂ふみちゃんの演技力も

大好きだし

 

 

 

韓国人俳優チェ・ジョンヒョプさん

イケメンタイプではないけど

可愛すぎる

 

 

 

あの笑顔に心打たれた

日本人女性は多かったのでは?てへぺろ

 

 

 

たどたどしい日本語も

可愛さ増しw

 

 

実は

私の友達がこの撮影現場を目撃したらしく

 

 

 

チェ・ジョンヒョプさん

長身でイケメンだったそうです乙女のトキメキ

 

 

 

毎週火曜日が楽しみ

 

 

 

今日は

「婚活1000本ノック」も

観てみようと思います

 

 

 

さて

イチゴの食べ比べ

2つで1000円でした

安い

 

見た目どちらが好みですか?

 

 

 

私は

とちあいかが美味しそうだと思って

購入しましたが

 

 

 

あくまでも好みの問題ですが

スカイベリーのほうが

甘みがあって私好みでした

 

 

 

イチゴが出てくると

そろそろ春に近づくなぁと思います

 

 

 

 

春が楽しみ

 

 

 

 

アラフィフのヘアケア